ゆとり人生の日常

ゆるーく生きてる毎日のこと。

LAで大人気!カーディオバー

LAセレブに大人気!バーエクササイズが自由ヶ丘にオープン

 

♡CARDIO BARRE  カーディオ バー♡

 

ダイエット、カラダの引き締め、バストアップ、ヒップアップ効果抜群という事で、私も体験してきました。

女性にとっての悩みのタネ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それが解決するのであれば!!!と。

 

               f:id:chancom:20170712000706j:image

 

  • バーエクササイズとは

バレエの動きを取り入れた脂肪燃焼に効く有酸素エクササイズ、筋肉トレーニングなどを融合したプログラムをアップテンポな音楽とともに楽しめる内容で、難しい振り付けや柔軟性は必要ないためバレエ初心者でも気軽に取り組むことができる。

 

  •  いざ!体験へ!

 

私は初心者コースの体験に行きました。

スタジオはオープンで、前面ガラス張り。

2017年4月にOpenしたばかりでスタジオ内凄く綺麗です✴︎

 

                  f:id:chancom:20170712000745j:image

 

バレエで使うバーを使用し、音楽に合わせてバレエの動きも取り入れたエクササイズをしたり、筋トレをする。

※バレエしたことなくても大丈夫でした!

ひたすら1時間動きっぱなしです。笑

 

休憩という休憩はなく、インストラクターは合間で水を飲んでください!と言ってくれますが、ゆっくり飲む暇は無くすぐに次のプログラムが始まりますΣ(・□・;)

 

というか、もう飲んでる間に次の説明始まってます。笑

              f:id:chancom:20170712003411j:image

 

もちろんインストラクターは全員女性ということで、安心して行けますね♡

 

生徒さんの年齢層は20代から、なんと60代の方までいるそうです!!

 

素晴らしい!!

 

なので、みなさん自由に自分の出来る範囲でやられていました。

ですが、結構年配の方でもしっかりインストラクターについて行ってて、ただただ、凄いな!と。

私は半分くらいからついて行けませんでしたがねΣ('◉⌓◉’)

 

途中から凄いサラサラの汗がたくさん出てきてデトックス!!!って感じでした!

 

ちなみに、私は夜のレッスンだったのですが、スタジオのライトの雰囲気 や音楽もとても良く、最後のクールダウンではライトも落ち、バラードが流れていて全体的に雰囲気が良かったです!

凄く素敵な空間でした!

 

終わってみるとあれだけやったのに対して、そこまで疲れとかは無く、むしろスッキリしてました!

 

もちろんロッカールームにはシャワー 、ドレッサー完備です。

 

レッスン体験だとバスタオル、ウェアが無料レンタルです!

会員の方はバスタオルの無料レンタルが付いているそうです!

 

  • メリット

 

CARDIO BARREでのバーエクササイズは

  1. 動きを小さくしている為、体への負担が少なく、ケガの心配も無し!
  2. 腰や膝の痛みが気になる方にも低負荷!
  3. バランス良く綺麗に痩せることができる!
  4. ボディラインを美しくするためのインナーマッスルにアプローチ
  5. 新しい感覚で楽しみながらエクササイズできる

 

他にもたくさんメリットはありますが大まかにはコレ!!

 

 

  • まとめ

 

私はすごく大満足でした!
家の近くに出来たら絶対通うのになぁ。。

って感じです。

インストラクターの方もみなさん感じが良くて、レッスン中もノリが良くこちらまで元気になりました(笑)

プロテインも販売していて、自分に合ったプロテイン選んでくれたりもします。

 

とにかく会社やお住まいの近い方はもちろん、遠くても体験に行く価値は十分にあります!( ✌︎'ω')✌︎

 

気になった方は是非!!!

 

CARDIO BARRE

⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩
CARDIO BARRE|HOLLYWOOD'S PREMIERE BARRE WORKOUT

 

               f:id:chancom:20170712010532j:image

 

ベイクルーズが、カリフォルニアを中心に人気を集めているバーエクササイズ「カーディオ・バー(CARDIO BARRE)」の日本初となるエクササイズスタジオを自由が丘に出店。

カーディオ・バーは30年以上のキャリアを持ち、マイケル・ジャクソンのバックダンサーやハリウッド映画に出演するなど名実ともにトップレベルのダンサーであるリチャード・ジオーラ(Richard Giorla)が創立したバーエクササイズスタジオ。

 

 

 

 

 

はてなブログはじめました

始めました。ブログ。

ブログ始めてみようと思って

始めました。

 

chanです。

よろしくお願いします。

中国人じゃないよw

日本人。ちゃんと。w

 

 

日常で起こったこと、不思議におもったこと

旅のこと、自分なりに解析したこと

グルメのこと、美容のこと

商品レビュー・評価

ドラマや映画のレビュー

ワンコのこと、diyのこと

 

なんでも、ゆるーく書こうと思ってるよ。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:chancom:20170709124505j:image